くらし情報『『博士と彼女のセオリー』予告編が公開』

2015年2月16日 11:00

『博士と彼女のセオリー』予告編が公開

『博士と彼女のセオリー』予告編が公開
天才物理学者のスティーヴン・ホーキング博士の半生と、彼を支え続けた妻ジェーンの物語を描く映画『博士と彼女のセオリー』の予告編映像が公開になった。

『博士と彼女のセオリー』予告編

このほど公開された予告編は、大学に籍を置き、天才物理学者として周囲の期待を集めていたスティーヴンと、詩と言語の研究をしているジェーンが出会い、恋に落ちる場面から始まる。ふたりは幸福な時間を過ごすが、スティーヴンはALS(筋萎縮性側索硬化症)を発症し、余命2年を宣告される。しかし、ジェーンは諦めることなく、難病と闘い、彼と共に生きることを選択する。

映像では、余命を宣告され、身体の自由がきかなくなり、絶望を感じるスティーヴンをエディ・レッドメインが演じ、彼と共に生きようとするジェーンの姿をフェリシティ・ジョーンズが表情豊かに演じる。ふたりとも、本年度の映画賞で高い評価を集めており、予告編にもふたりの繊細な演技と、やりとりが収録されている。

『博士と彼女のセオリー』
3月13日(金) TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.