くらし情報『『マトリックス』監督最新作の映像が公開に』

2015年2月23日 17:15

『マトリックス』監督最新作の映像が公開に

『マトリックス』監督最新作の映像が公開に
『クラウド・アトラス』のラナ&アンディ・ウォシャウスキー監督の最新作『ジュピター』のWEB限定の特別映像が公開になった。『マトリックス』トリロジーで観客をアッと驚かせたアンディ・ウォシャウスキー監督だけに、息をのむアクションシーンが次々に登場する。

特別映像

本作は、シカゴで清掃員をしている女性ジュピターの前に突然、遺伝子操作された元兵士のハンターのケインが現れたことを機に、“宇宙を変えるかもしれない遺伝子を持つ女性”ジュピターが、想像を絶する陰謀と戦いに巻き込まれていく様を描いた超大作。ウォシャウスキー監督が『マトリックス』から16年ぶりに手がけるオリジナル作品で、ミラ・クニス、チャニング・テイタム、エディ・レッドメインらが出演する。

このほど公開された映像には、シカゴの街で宇宙船がアクロバティックな空中戦を展開する場面や、ハンターのケインが敵と肉弾戦を繰り広げる場面、宇宙空間に巨大な船が出現するシーンなど本作のアクションシーンが次々に登場。本作では出演者がスタントを使わずに危険なアクションに挑んでおり、細部まで精巧に描かれたCGショットと、出演者たちの生々しいアクションが見事にマッチしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.