くらし情報『『ダイバージェントNEO』最新映像が公開』

2015年5月20日 12:23

『ダイバージェントNEO』最新映像が公開

『ダイバージェントNEO』最新映像が公開
全世界で2.9億ドルもの興収をあげた人気作『ダイバージェント』の続編の邦題が『ダイバージェントNEO』に決定し、最新映像が公開になった。

解禁された最新映像

本作の舞台は強制的に5つの派閥にわかれて生涯を過ごすことが義務づけられた近未来。人々は勇敢、無欲、高潔、平和、博学に振り分けられるが、主人公のトリスはどの派閥にも当てはまらない非常に危険な存在、“異端者=ダイバージェント”と判断され、政府の抹殺対象となってしまう。最新作では、逃亡中のトリスと彼女をサポートするフォーの新たな戦いと、異端者に隠された“驚愕の真実”が明かされる。

主演を務めたシャイリーン・ウッドリーは本作で人気を集め、続く本作にも大きな期待がかかっているが「この映画のハイライトは、前作よりも規模がずっと大きいことね。セットはより大きいし、撮影は驚くほど見事で、演出は細部まで行き渡っている。そしてアクションは最高に刺激的よ」と自信のコメント。新作では『フライトプラン』『RED/レッド』のロベルト・シュヴェンケが監督を務め、前作以上にスケールの大きなアクションが盛り込まれているという。


『ダイバージェントNEO』
2015年 全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.