くらし情報『『仮面ライダードライブ』劇場版、ゲスト出演者が発表』

2015年6月10日 17:12

『仮面ライダードライブ』劇場版、ゲスト出演者が発表

『仮面ライダードライブ』劇場版、ゲスト出演者が発表
『劇場版 仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー』『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』の製作発表会見が6月10日に都内で行われ、両作品のレギュラー出演者と監督が勢ぞろい。また、劇場版ゲストとして真剣佑、筧美和子、藤本敏史(FUJIWARA)の出演が発表され、意気込みを語った。

その他の画像

『劇場版 仮面ライダードライブ』で主人公・仮面ライダードライブ/泊進ノ介の“未来から来た”息子・泊エイジを演じる真剣は、「一度しかない車をモチーフにしたシリーズに出演できるのが嬉しくて、ワクワクしました。とても雰囲気がいい現場でした」と笑顔でコメント。実父はアクション俳優の千葉真一だが、「アクションのアドバイスですか?実は『仮面ライダー』への出演は最近まで内緒にしていたので…」と明かした。また、売れっ子アイドル・花咲未来を演じる筧は「子どもの頃から弟と一緒に観ていた『仮面ライダー』に出演できるなんて、憧れの憧れでした」と感激していた。

また、藤本は『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』で、たたりで恐竜になってしまった忍隠れ城の城主・八角辰之助を演じており、「サブタイトルにも入っているくらい重要なキャラクター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.