くらし情報『『娚の一生』ドキドキの“足キス”特別映像を公開』

2015年7月15日 10:36

『娚の一生』ドキドキの“足キス”特別映像を公開

『娚の一生』ドキドキの“足キス”特別映像を公開
西炯子による大ヒットコミックを、榮倉奈々と豊川悦司のダブル主演で映画化したラブ・ストーリー『娚の一生』のブルーレイ&DVDが本日発売となった。これを記念して、劇場公開前から話題となっていた“足キス”シーンが収録された予告映像が公開された。

予告映像

本作は、辛い恋愛の経験からもう恋はしないと決めた女性・つぐみ(榮倉)と、落ち着く家庭を得ることはないと信じ込んでいた52歳独身の大学教授・海江田(豊川)が、“人を愛する”ということにゆっくりと向き合っていく様を描いた大人の恋愛ドラマ。歳の離れた男性からの求愛に戸惑いながらも、次第に海江田に心を開いていくつぐみの心情を丁寧に綴る。つぐみの心を揺さぶる元カレ・中川役に向井理、つぐみの親友・岬役に安藤サクラが出演するほか、前野朋哉、落合モトキ、濱田マリなど個性豊かな俳優陣が脇を固めている。

“特別編集版”として公開された本映像は、映画本編を特別編集し、“足キス”に至るまでの過程をじっくりと収めたロングバージョンだ。つぐみが海江田のノートを盗み見る場面から始まり、ノートを取り合いながら少しずつ距離を縮めていくふたり。さらに近づき見つめ合い、海江田がつぐみの足にキスをしようとするシーンへと展開していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.