くらし情報『ピカチュウが広島に出張!』

2015年7月23日 12:35

ピカチュウが広島に出張!

ピカチュウが広島に出張!
ポケモン映画第18作となる『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪(リング)の超魔神 フーパ』の公開と、ポケモンセンターヒロシマのオープンを記念して、22日にピカチュウが広島に登場した。

その他の写真

ピカチュウたちは今年6月にオープンしたポケモンセンターヒロシマを訪れ、オープンを祝福した後、マツダスタジアムへ移動。広島東洋カープを応援するためにカープ名物のCCダンスを踊る準備していたが、当日の先発は広島カープで雨男として有名な前田健太選手で、本当に雨が降ってしまい、試合が中止になった。

前田選手は「僕のせいで、本当にすみません(笑) ピカチュウが大量発生してCCダンスを披露してくださると聞いておりましたが、とても残念です。ポケモンセンターヒロシマがオープンして、SOGOも人が増えた気がします。やはり夏はポケモンですね。今年のポケモン映画が他の映画をおさえて完封勝利できるよう応援しています! CCダンス見たかったので、また是非広島に来てください」とコメント。残念ながら試合の応援はできなかったが、球場近隣の人々はピカチュウの突然の登場に歓声をあげ、記念撮影する人々が多く見られた。


『…XY 光輪(リング)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.