くらし情報『大人気シリーズアニメ2作品が上位に!』

2015年8月24日 17:25

大人気シリーズアニメ2作品が上位に!

などの声が寄せられた。

一方、3位の『アイカツ!…』は、人気のキャラクターたちがこれまで披露してきた名曲の数々を表彰する史上初の“オールスター授賞式”の模様が描かれる。観客からは「ライブシーンが沢山あって楽しめた」「歌だけじゃなく笑えるシーンも面白かった」「ライブシーンはアニメで見ていたよりも盛り上がった」「キャラクターが全員集合していて楽しめた」などの感想が上がった。

両作ともすでに多くのファンを獲得している大人気シリーズで、観客の期待が高かったが『劇場版 デート…』では「大画面で観る戦闘シーンは迫力があってすごかった」「オリジナルストーリーだったのでわくわくして観ることができた」など、期待を上回る満足感を得た観客が多かったようだ。一方、『アイカツ!…』でも、初の3Dを取り入れ、スマートフォンアプリと連携した新しい趣向の上映を実施。観客からは「劇場内に一体感が生まれた」「作り込み方がすごいなと感心した。3Dならではの演出で本当にライブ会場にいる感覚を味わえた」「作品と一体になれる感覚が味わえた。まるでひとつのイベントみたい」など興奮のコメントが寄せられた。


(本ランキングは、8/22(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.