くらし情報『間もなくDVD発売! 『トゥモローランド』映像が公開』

2015年10月2日 09:59

間もなくDVD発売! 『トゥモローランド』映像が公開

間もなくDVD発売! 『トゥモローランド』映像が公開
ジョージ・クルーニーが主演するディズニーのヒット作『トゥモローランド』のブルーレイとDVDが収録されたMovieNEXが7日(水)に発売される前に、本作の特別映像が公開になった。壮大なアクションと謎に満ちたドラマの一端に触れられる映像だ。

『トゥモローランド』特別映像

本作は、すべてが可能になる場所“トゥモローランド”を舞台に、その場所に行くことができるピン・バッジを偶然手に入れた少女ケイシーと、かつてトゥモローランドを訪れた過去をもつフランクらが人類の未来をかけて壮大な冒険を繰り広げる様を描いたアドベンチャー大作。

このほど公開になったのは、パリのエッフェル塔に隠されたロケットに乗り込んだケイシー、フランク、アテナが追ってを振り切ってどこかへ旅立つシーン。誰もが知るエッフェル塔に眠っていた仕掛けが動き、巨大なロケットが出現する場面は圧巻だ。彼らの行動を阻止するべく追ってが迫る場面も収録されており、手に汗握るシーンになっている。

この映像にも登場しているアテナは、物語のカギを握る重要人物だ。彼女は、ケイシーに“トゥモローランド”に行くことができるバッジを与え、フランクとも面識があるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.