くらし情報『映画『通学電車』メイキング映像が公開』

2015年11月16日 10:45

映画『通学電車』メイキング映像が公開

映画『通学電車』メイキング映像が公開
千葉雄大、松井愛莉が出演する映画『通学シリーズ 通学電車』のメイキングDVDが発売されたのを記念して、その中の映像の一部が公開になった。撮影の模様や、ふたりのインタビューが収録されている。

『通学電車』メイキング映像

映画は、書籍・コミカライズ版が累計135万部を突破した“通学シリーズ“を原作にした作品で、電車で毎朝見かける男子高生ハルに憧れ片思いをしている女子高生ユウナに行った出来事を描いている。

映像には教室でハルとユウナが会話するシーンのメイキングやインタビューを収録。松井は「(役が)決まったときはまだ不安が多くて、こんな大きな役をやった事がなかったのとこんなガッツリとした恋愛ものもやったことがなかったので、できるかなあって。でも嬉しかったです」と笑顔を見せ、26歳で学生役を演じた千葉は「僕がこの作品を振り返ると『現実にはそんなことないよ』と斜に構えてしまうところもあるんですけど、ちょうど思春期の方がその時期にこういう映画を観ると、自分にはありえないと思いつつも楽しんでみてくれたら嬉しいし、お話としても面白いと思うので、よかったら観てください」とメッセージをおくっている。

映像の最後にはクランクアップ時の模様も登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.