くらし情報『映画を観ると起こる“キングスマン効果”とは?』

2015年12月9日 15:06

映画を観ると起こる“キングスマン効果”とは?

映画を観ると起こる“キングスマン効果”とは?
スパイアクション映画『キングスマン』のブルーレイ&DVDが23日(水)にリリースされるのを記念して、本作を観ると脳が“キレッキレ”になるかどうかを確かめる“キングスマン効果”の検証映像が公開になった。

その他の画像

本作の原作は『キック・アス』『X-メン』などを手がけてきたマーク・ミラーのコミックス。高級スーツ店“キングスマン”はロンドンのサヴィル・ロウにあり、洗練された紳士が集っているが、その実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だ。コリン・ファースが演じるハリーは、組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の下で日々、秘密裏に活動を行っているが、ある日チームの一員が何者かに惨殺され、新人エグジー(タロン・エガートン)をスカウト。エグジーは街のチンピラから“真の紳士”へと成長し、世界に危機に立ち向かう。

映像は、本作を観ることで脳が覚醒するのかを様々な人やハムスターなどで検証するもの。この動画はキャンペーンサイトに掲載されており、この動画のことをTwitterで広めると、もれなく本作のデジタルコンテンツがプレゼントされる。

『キングスマン』
12月23日(水) ブルーレイ&DVD リリース
※デジタル配信中

(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.