くらし情報『映画『サウスポー』圧巻の予告編映像が公開』

2016年2月19日 11:56

映画『サウスポー』圧巻の予告編映像が公開

映画『サウスポー』圧巻の予告編映像が公開
『プリズナーズ』『ナイトクローラー』のジェイク・ギレンホールが主演を務める映画『サウスポー』の予告編映像が公開になった。最愛の妻を失い、愛する娘とはなればなれになってしまったボクサーが再起しようともがく姿を描いた感動作だ。

予告編映像

本作の主人公ビリーは無敗のチャンプで、このほど公開された映像の冒頭でも観客の大歓声を浴びながら敵をブチのめす。しかし、短気な彼はライバルの挑発にのって乱闘を繰り広げ、その結果、誰かが放った銃弾によって、愛する妻モーリーン(レイチェル・マクアダムス)を失ってしまう。

ライセンスを剥奪され、家を奪われ、収入源をなくし、愛する娘ともはなればなれになったビリーは、“生まれ変わる”ことを誓って、再びトレーニングを開始する。本作のために12キロの減量を行い、半年に渡る準備を重ねて撮影にのぞんだギレンホールの肉体と鋭い眼光は、予告編の短い映像からでも“ただならぬもの”を感じることができる。監督を務めたのは、『トレーニング デイ』のアントワーン・フークア。生々しい映像と、知性あふれるストーリーテリングで観客だけでなく批評家からも高評価を集める人物で、名優フォレスト・ウィテカーが主人公を鍛えるトレーナー役で出演しているのも気になるところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.