くらし情報『ホラー大作『貞子vs伽椰子』新映像が公開!』

2016年2月24日 10:55

ホラー大作『貞子vs伽椰子』新映像が公開!

ホラー大作『貞子vs伽椰子』新映像が公開!
『リング』シリーズの貞子と『呪怨』シリーズの伽椰子が競演する映画『貞子vs伽椰子』の新映像とポスター画像が公開になった。井戸から這いあがってきた貞子と、階段を這い降りてきた伽椰子がついに激突する!

公開された新映像

呪いのビデオを観てしまった者の前に現れる長い髪が強烈な印象を残す貞子、呪いの家に棲みつき、そこを訪れた者を襲う伽椰子。日本ホラー映画史に名を残すふたりが、ついに対決する。このほど公開になった映像では、呪いのビデオを偶然に手にしてしまった主人公の有里(山本美月)、呪われた家の隣に引っ越してきた鈴花(玉城ティナ)が登場。その後も恐ろしく、不吉で、ショッキングなシーンが次々に描かれ、伽椰子が呪いのビデオテープを握りつぶす衝撃のシーンが登場する。

本映像の公開にあわせて新たにキャストも発表になった。佐津川愛美が有里の親友・夏美を、田中美里が鈴花の母親・史子を、甲本雅裕が“呪いのビデオ”を研究する森繁新一を、安藤政信が貞子と伽椰子の呪いを解こうとする霊媒師の経蔵を演じる。

『貞子vs伽椰子』
6月18日(土) 全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.