くらし情報『『ONE PIECE』ゲスト声優が発表に』

2016年3月29日 10:30

『ONE PIECE』ゲスト声優が発表に

『ONE PIECE』ゲスト声優が発表に

“謎の歌姫”カリーナ役:満島ひかり (C)尾田栄一郎/2016 「ワンピース」製作委員会


今夏公開の映画『ONE PIECE FILM GOLD』で満島ひかり、濱田岳、菜々緒、北大路欣也がゲスト声優を務めることが発表になり、コメントが届いた。満島が物語の鍵を握るテゾーロ一味のメンバーで、ナミと過去に因縁がある謎の歌姫カリーナ役、濱田がヌケヌケの実の能力者・タナカさん役、菜々緒がラキラキの実の能力者・バカラ役、そして北大路がルフィたちが出会う伝説のギャンブラー・レイズ・マックス役を演じる。

その他の写真

映画は“海賊王”を目指して新世界を旅するルフィたち麦わらの一味が訪れた政府公認の独立国家“グラン・テゾーロ”を舞台に、その国を支配する黄金帝ギルド・テゾーロの野望と、ルフィたちの新たな戦いが描かれる。

満島が演じるカリーナは、テゾーロのショーでコーラスを務める歌姫。敵か味方かその正体は謎で、満島が劇中でコーラスを披露するシーンもあるという。満島は「アニメの2代目オープニング曲を歌っていたFolder5に、わたしはいました。ワンピースの声優のみなさんとは、その頃に舞台あいさつやイベントで共演しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.