くらし情報『メイジー・ウィリアムズ初来日!』

2016年4月19日 17:55

メイジー・ウィリアムズ初来日!

メイジー・ウィリアムズ初来日!

メイジー・ウィリアムズ


王国の覇権争いを壮大なスケールで描くHBO製作の人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の最新章『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』の日米完全同時放送を記念し4月19日に、アリア・スターク役を演じるイギリス出身の女優メイジー・ウィリアムズが初来日会見を行った。

その他の写真

世界193カ国で放送され、昨年のエミー賞では歴代最多の12部門受賞の快挙を成し遂げた『ゲーム・オブ・スローンズ』の最新シリーズ。本作でデビューを飾り、第1章から孤独な旅を続ける王家の三子アリア・スタークを演じるウィリアムズは、「今回がシリーズ史上最も強力。アリアも今まで以上に活躍するので期待して」と会場に駆けつけたファンと報道陣にアピールした。

第6章では、アリアが復讐の報いとして盲目になってしまう設定で、「とてもナーバスになったし、実際にコンタクトをつけての殺陣は、とてもハードだった。その分、チャレンジしがいもあって、最後は演技を楽しむことができた」とシリーズで培った女優魂を発揮。「14歳でデビューし、今月19歳になったばかり。シリーズとともに成長したし、いろんなことを学ぶ場にもなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.