くらし情報『『シング・ストリート』予告編が公開』

2016年5月10日 17:00

『シング・ストリート』予告編が公開

『シング・ストリート』予告編が公開

『シング・ストリート 未来へのうた』(C)2015 Cosmo Films Limited. All Rights Reserved


『ONCE ダブリンの街角で』『はじまりのうた』のジョン・カーニー監督の最新作『シング・ストリート 未来へのうた』のポスター画像と予告編映像が公開になった。

『シング・ストリート 未来へのうた』予告編映像

本作は、1985年のアイルランド・ダブリンを舞台に、人生を変えてしまうような音楽と女の子と出会った14歳のコナーの物語で、1972年にダブリンで生まれたカーニー監督の半自伝的な作品だ。

公立の荒れた学校に転校してきたコナーは、学校ではイジメられ、家では両親のケンカが絶えず憂鬱だった。予告編映像では冴えない表情をしていたコナーが、年上のラフィーナに一目ぼれし、彼女に近づくために、バンドをはじめようと奔走する様が“音楽”に彩られ活き活きと描かれていく。

U2のボノが自身のバンドのオフィシャルサイトに「2016年ベストムービー」と絶賛コメントを出したという本作。劇中には、デュラン・デュラン、キュアー、クラッシュ、ジャムなど80年代を代表するブリティッシュ・ロックのほかに、今、注目を集めるギタリスト、ゲイリー・クラーク・Jrが手がけたオリジナル曲が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.