くらし情報『『ブルックリン』予告映像が公開!』

2016年5月13日 14:30

『ブルックリン』予告映像が公開!

『ブルックリン』予告映像が公開!

『ブルックリン』(C)2015 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.


本年度のアカデミー賞で作品賞、主演女優賞、脚色賞の主要3部門にノミネートされ注目を集めたシアーシャ・ローナン主演の映画『ブルックリン』の予告編映像が公開になった。

『ブルックリン』/予告映像が公開

本作は、家族のいるアイルランドを離れ、ニューヨークのブルックリンで暮らしはじめたエイリシュが、今までとは違う文化や生活に戸惑いながらも、変わっていく様を描いたヒューマンドラマ。

エイリシュを演じるシアーシャ・ローナンは、両親がアイルランド人で、自身も子どもの頃に同国に移り住んだアイルランドを代表する女優。『つぐない』では13歳にしてアカデミー賞助演女優賞の候補になり、15歳のときに出演した主演作『ラブリーボーン』でも各国の映画祭でその演技力が高く評価された。

予告編映像は、エイリシュが新天地ブルックリンで働き口を見つけ、誰も頼る人のいない日常の中、姉からの手紙を支えに、徐々に都会の生活に馴染んでいく様子と、運命の出会いが描かれる。だがそんなとき、家族の訃報が届く。帰郷した彼女を待ち受けていたのは、姉や親しい友人、そしてある人物との運命的な再会だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.