くらし情報『山崎賢人、ドSキャラ返上!?』

2016年5月28日 18:54

山崎賢人、ドSキャラ返上!?

山崎賢人、ドSキャラ返上!?

山崎賢人


人気少女コミックを映画化した『オオカミ少女と黒王子』の初日舞台あいさつが5月28日に、都内で行われ、二階堂ふみ、山崎賢人、鈴木伸之、門脇麦、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒、廣木隆一監督が登壇。映画の内容にちなみ、登壇者は自身の“ドS”エピソードを披露した。

舞台あいさつその他の写真

八田鮎子の同名人気コミックを原作に、見栄っ張りで架空のカレシ話を語る“オオカミ少女”のエリカ(二階堂)と、腹黒でドSな“黒王子”恭也(山崎)がウソから始まる恋愛を繰り広げるラブ・ストーリー。コミック原作の恋愛作品に初めて出演した二階堂は、「キュンキュンする映画は初めてで、楽しかった。山崎君は本人と役柄が全然違うから、難しかったと思うが、真摯に役に向き合い素晴らしいと思った」と作品に対する思いと、共演者への感謝を語った。

自身のドSぶりについては「自分に対してすごくSで、運動でもダイエットでも限界を超えたくなっちゃう。要はドMでどちらも共存している」。一方、山崎は「待ち合わせにわざと遅れて、ニヤニヤしながら、友人の反応を見るのが面白い」とユニークなS気質をのぞかせた。


また、姉を演じる菜々緒が山崎をビンタするシーンに話題が及ぶと、菜々緒は「お芝居では初めてのビンタ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.