くらし情報『トム・ヒドルストンがあの“屋敷”を案内』

2016年6月1日 10:33

トム・ヒドルストンがあの“屋敷”を案内

トム・ヒドルストンがあの“屋敷”を案内

『クリムゾン・ピーク』 (C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.


『パンズ・ラビリンス』『パシフィック・リム』の鬼才ギレルモ・デル・トロ監督作『クリムゾン・ピーク』のブルーレイ&DVDが3日(金)に発売されるのを記念して、ブルーレイに収録されている特典映像の一部が公開になった。本作のキャストでもあるトム・ヒドルストンが撮影現場を案内するファン必見の映像だ。

特典映像の一部

本作の主人公は、母の死を機に幽霊を見ることができるようになった女性イーディス(ミア・ワシコウスカ)。彼女は実業家のトーマス(トム・ヒドルストン)と結婚し、彼の姉ルシール(ジェシカ・チャステイン)が暮らすゴシック様式の豪邸で暮らすようになるが、赤土によって雪が紅く染まる山頂“クリムゾン・ピーク”に建つ屋敷には、幽霊が住み、屋敷にはある秘密が隠されていた。

このほど公開になったのは、撮影のために建てられた屋敷のセットをヒドルストンが案内するもの。映画美術に徹底的にこだわるデル・トロ監督とスタッフは、セットも細部まで作りこんで撮影に入るが、これらはすべて映画のためのもので、撮影が終わってしまえば取り壊されるものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.