くらし情報『『小さなプリンセス ソフィア』新作映像が公開』

2016年6月22日 11:43

『小さなプリンセス ソフィア』新作映像が公開

『小さなプリンセス ソフィア』新作映像が公開

『ちいさなプリンセス ソフィア/ふたりの ソフィア』


ディズニーが手がける人気シリーズの最新作『ちいさなプリンセス ソフィア/ふたりの ソフィア』のDVDが本日リリースされたのを記念して、本編の一部が公開になった。主人公のソフィアが魔法でふたりになってしまうシーンの映像だ。

公開された本編の一部

『ちいさなプリンセス ソフィア』は、ふつうの女の子ソフィアが母親の結婚をきっかけに“プリンセス”になったことから、外見だけでなく内面も成長していくことで、真のプリンセスになるまでを描くシリーズ。子どもたちから絶大な人気を集めており、これまでに数々のエピソードが製作され、リリースされている。

本日発売になった『…ふたりの ソフィア』は、村のお祭りに行くため、ソフィアが魔法で自分の“分身”を作り出すが、もうひとりのソフィアが見た目はそっくりだが、中身がイジワルだったことから起こる騒動を描く。本シリーズは、小さな子供が物語を楽しみながら、友情や、悪いことをしたときに謝ることの大切さなどを自然と学べるようになっており、大人が観ても改めて気づかされることが多い内容になっている。

本日リリースになったDVDには表題作のほか、『ねがいがかなういど』『みんなのママ』など6つのエピソードが収録されている。

DVD『ちいさなプリンセス ソフィア/ふたりの ソフィア』
発売中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.