くらし情報『綾野剛、“新宿日悪署”署長に赴任!』

2016年6月22日 14:37

綾野剛、“新宿日悪署”署長に赴任!

赴任にあたっては「日本で一番ロックな署にしたい」と宣言。「この場でこういうことができるのってロック!日本が潔癖になりすぎている中で、祭りとしてみなさんと過ごせるのが嬉しい」と語る一方で、ニチワルくんを見やり「日本で一番ゆるい署になるかも…」と危惧も漏らした。

そして、ゲストとしてスカパラ&ボーカルの横山健が登場すると、観客以上に綾野が大興奮!当初の予定ではバックヤードに下がる予定だったが、観客側に立って主題歌『道なき道、反骨の。』の生演奏に耳を傾け、ノリノリで体を上下させていた。演奏が終わっても「最高にかっこよかったです!今年一番楽しい!」と大興奮で感動を口にし、谷中敦と横山に挟まれると「異常です!日本で一番悪い状態!」と感激した。

谷中は新宿の雑踏の中での生演奏に「最高でした。こんなに盛り上がっていただけるとは」と楽しそう。映画について「大傑作。
悪い人にはパワーがある。生命力あふれる映画で感動しました」と絶賛し、主題歌について「僕らの世代は反骨のヒーローを見て育ち、昭和の悪い映画にエネルギーをもらってきた。若い人に『おれたちの時代も未来は見えなかった。同じだから頑張ろうぜ』と伝えられたら」と曲に込めたメッセージを明かした。

『日本で一番悪い奴ら』
6月25日(土) 全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.