くらし情報『『HiGH&LOW THE MOVIE』劇中写真が解禁!』

2016年7月13日 18:00

『HiGH&LOW THE MOVIE』劇中写真が解禁!

無名街に生きる者たちを、血の繋がりがなくとも家族として大事に想う優しき心を持つ反面、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰す、並々ならぬ強さを持つ人物だ。

林遣都が演じる日向紀久は、“復讐の壊し屋一家”の呼び名をもつ達磨一家の頭で、無慈悲な表情を見せる狂気に満ちたキャラクターで、山田裕貴が演じる村山良樹は、全国から札付きの粗暴者が集まってくる鬼邪高校の番長で、小柄で細身ながら、どれだけ殴られても起き上がるタフさと根性を持つ不屈の男だ。

ドラマ『HiGH&LOW2』の最終回に登場した謎の男・李(V.I.)と手を組んだ元MUGENのメンバーで、コブラの先輩にあたる琥珀(AKIRA)。彼らに同調する湾岸地区のチームMIGHTY WARRIORSと、TOWN地区のDOUBT。場面写真は、この新たな勢力の急襲にあい、沸き立つ怒りを抑え、炎の中たたずむスモーキーと、一家を引き連れ、復讐に動き出す日向、そして倒れた仲間の身を案じ、トップに立つ者として苦悩する村山の姿を捉えたもの。仲間とチームを守るため彼らはどのように戦うのか? それぞれが織り成す今後の展開が気になる画像になっている。

『HiGH&LOW THE MOVIE』
7月16日(土)全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.