くらし情報『キム・ヒョンジュンが初ソロショーケース。11月全国ツアー発表』

2011年8月1日 14:03

キム・ヒョンジュンが初ソロショーケース。11月全国ツアー発表

キム・ヒョンジュンが初ソロショーケース。11月全国ツアー発表
韓国男性5人組アイドルグループ・SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが7月29日、ソロとして初のミニアルバム『Break Down(韓国盤)』(6月8日発売)リリースを記念し、、Zepp Tokyoにて初ショーケースライブを開催した。イベント前には記者会見を行なった。

キム・ヒョンジュンの会見とライブ写真

キム・ヒョンジュンは、「こんにちはキム・ヒョンジュンです」と日本語で挨拶し、リラックスした表情を見せると、アルバムについて「僕にとっては、初めてのソロアルバムになります。僕のこれまで……少年から大人に変わっていくプロセスを表現したいと思いました」と説明。そして、「男らしさを押し出したタイトル曲『Break Down』、シリアスなバラード『Please』など、幅広いジャンルの曲で、僕の多彩な姿を見せたいと思いました。幸い多くの人から愛され、よい評価をいただけて満足しています」と語った。

セルフプロデュースについては「曲の選択、歌詞、メロディーラインの変更、レコーディングにいたるまで全てに関わりました。アルバムジャケットのデザインにも気を配りましたし、MVのアイデアも出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.