くらし情報『ももいろクローバーZが灼熱の神宮で伝説を作る!』

2011年8月9日 10:20

ももいろクローバーZが灼熱の神宮で伝説を作る!

ももいろクローバーZが灼熱の神宮で伝説を作る!
「日刊スポーツ主催2011神宮外苑花火大会」が8月6日、開催された。花火打ち上げ前には各会場でコンサートが行われ、秩父宮ラグビー場にはももいろクローバーZ、2PM、U-KISS、CODE-V、SUPER☆GiRLSら日韓のアイドルグループが集い、約2万人の観客とともに大いに盛り上がった。

ももいろクローバーZの公演情報

中でもこの日もっとも会場を沸かせた、ももいろクローバーZがステージ上に現れたのは、日も暮れ始めた18時30分頃。5色に揺れるサイリウムの光と共に、ファンの大声援がメンバーを迎えた。彼女達のライブでは定番のテーマ曲をバックに、ヒットシングル『Z伝説~終わりなき革命~』のMVでお馴染みのヘルメット姿でステージに立った5人。この時、会場のスクリーンに映し出された彼女達の姿は鳥肌モノの凛々しさだった。

ライブがスタートし、往年の戦隊モノのオマージュ『Z伝説~終わりなき革命~』に続き披露されたのは、7月27日に発売し、オリコン初登場3位を獲得した1stフルアルバム『バトル アンド ロマンス』収録のサンバチューン『ワニとシャンプー』。当日、会場で配られた団扇を激しく振りながら客席を煽り、そのままの勢いで真夏のパーティーソング『ココ☆ナツ』へとなだれ込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.