くらし情報『永作博美がCMで“ひげ”姿を披露!』

2011年9月16日 13:50

永作博美がCMで“ひげ”姿を披露!

永作博美がCMで“ひげ”姿を披露!
サッポロビール「サッポロ金のオフ」の新CM発表会が9月14日、都内にて行われ、CMキャラクターの永作博美が登場した。

永作博美のつけひげ写真

CMで夫婦役をひとりで熱演した永作は「(1人2役は)凄く楽しみだったんですが、緊張しました。厳格で味にうるさい夫役だったので、ビールを見る目つきなど、みんなが楽しく喜んでCMを見てくれることを想像して演じました」と笑顔をみせた。夫役でひげ姿にチャンレジしたという永作は、会見でも実際につけひげ姿を披露。「懐かしいですね(笑)。(撮影で)どんどん飲んでいるうちに剥れるようになって、飲み終わった後にニカっと笑ったら取れちゃうし、だいぶ苦労しました」と、撮影を振り返った。

最後に「(金のオフは)ついつい1本多めに飲んでしまう、飲みやすさとコクが魅力です。ぜひ、ご夫婦、ご家族で楽しんで飲んでください」と締めくくった。


麦本来のうまみを味わえる糖質70%・プリン体50%オフの新ジャンル「サッポロ 金のオフ」は、9月21日(水)から全国発売される。同日より、新CM「こだわり夫」篇がスタート。発売に先駆け、9月18日(日)よりCM「お待たせしました」篇がオンエアされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.