くらし情報『キム・ヒョンジュンが日本のCMに初出演。バックハグにブーイング』

2011年9月22日 16:58

キム・ヒョンジュンが日本のCMに初出演。バックハグにブーイング

キム・ヒョンジュンが日本のCMに初出演。バックハグにブーイング
韓国の男性5人組グループ・SS501のリーダーで俳優のキム・ヒョンジュンが9月20日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、イオンの機能性ウエア「トップバリュ HEATFACT 2011」発表会に出席した。雪を降らせる演出の中、CMで共演したモデルの中村アンとレッドカーペットに登場すると、詰め掛けた2,500人のギャラリーから大歓声が上がった。

キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)の公演チケット情報

同製品は機能性に優れ、冬場を快適に過ごすことを目的に作られたあたたか設計のインナー。好きな「女性の冬のファッション」について、キム・ヒョンジュンは「女性は寒いと重ね着をしますが、寒さを我慢してもファッショナブルに着こなす方が好き」とコメントすると、中村アンが「HEATFACTは薄くて、軽くて、暖かいので、下に着てもオシャレが楽しめます」と効用をアピールした。

ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』のジフ役や、アーティストとしても日本で人気のキム・ヒョンジュンだが、日本企業のCMに登場するのは今回が初めて。「CMに出演できて光栄。僕の楽しんでいる姿を見てほしい。中村アンさんをバックハグするシーンがありますが、僕にとっては初めての経験で、仕事といえど楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.