くらし情報『CNBLUE、インディーズ最後のライブでWのサプライズ』

2011年9月26日 16:20

CNBLUE、インディーズ最後のライブでWのサプライズ

CNBLUE、インディーズ最後のライブでWのサプライズ
10月19日にシングル『In My Head』で、メジャー・デビューする韓国出身の4ピース・バンドCNBLUE(シーエヌブルー)が、9月25日、横浜アリーナでインディーズ最後のライブを行った。ライブ前には同会場にて記者会見に登壇し、ライブへ懸ける想いと日本デビューへの意気込みを語った。

CNBLUEの他の写真

日韓の報道陣を前に、リーダーのヨンファは「インディーズ最後のライブを、こんなに大きな会場でできて嬉しい。横浜アリーナでの単独ライブは夢でした。でもライブは、会場の大きさに関わらず、1本1本一生懸命にやるだけ。今日のライブがみなさんの幸せな記憶に残るように頑張ります」と、ライブ直前の気持ちを少し緊張した面持ちで語った。

メジャー・デビューについてきかれると、ジョンヒョンは、「メジャー・デビューできて嬉しい。でも、気持ちはインディーズの時と何も変わりません。
より多くの人に、CNBLUEの音楽を聴いていただける機会だと思っています。デビュー・シングル『In My Head』は、ヨンファが作曲した曲、今日のライブでは、サプライズとして演奏します!」とひときわ大きな声で、ハキハキと答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.