くらし情報『2PMがライバル? miss Aスジが目指す“ドリームハイ”とは』

2011年10月18日 21:25

2PMがライバル? miss Aスジが目指す“ドリームハイ”とは

2PMがライバル? miss Aスジが目指す“ドリームハイ”とは
ペ・ヨンジュンが約3年ぶりに特別出演したことでも話題となった人気韓国ドラマ『ドリームハイ』。同作で、ヒロインのヘミを演じたK-POPガールズ・グループ、miss Aのスジがインタビューに応じた。

スジ(miss A)、ドラマ『ドリームハイ』の写真

同作は、未来のスターを夢見る若者たちが入学した「キリン芸能高校」を舞台に、挫折や葛藤を抱えながら成長し、愛と友情を築いていく青春ラブストーリー。2PMのテギョンやウヨン、T-ARAのウンジョンなど、実際のK-POPアイドルたちが共演した。

初めての演技挑戦で、主役を演じたスジのプレッシャーは相当なものだったという。「『もっとうまくできたのに』って後悔する点は多かったのですが、『次はもっと頑張ろう』と前向きな気持ちで取り組んでいました」と撮影当時を振り返る。落ち込むときでも、「どんどん良くなっているよ」という周囲の励ましの言葉が力を与えてくれたそうだ。

ヘミは、サムドン(キム・スヒョン)とグク(テギョン)から思いを寄せられ、ふたりの間で揺れ動く役柄。「一度にふたりの男性から想われるなんて、現実でもドラマでも、なかなかできない経験じゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.