くらし情報『リュ・シウォン、日本で初誕生日に3000人が祝福』

2011年10月7日 12:58

リュ・シウォン、日本で初誕生日に3000人が祝福

リュ・シウォン、日本で初誕生日に3000人が祝福
韓国の俳優で歌手のリュ・シウォンが10月6日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で、アルバム『どんな時も』(10月5日発売)記念と誕生日イベントをを開催。誕生日に日本でイベントを行うのは初めてで、全国各地から駆けつけたファン約3,000人が記念日を祝った。

リュ・シウォンの公演チケット情報

この日、39歳を迎えたリュ・シウォンは、アルバムのジャケット写真をモチーフにしたケーキと花束、ファンからバースデーソングで祝福され、「誕生日に日本に来られたことがとても嬉しい」と感激の様子。お返しとばかりに、39人のファンにハグをプレゼントすると、感激のあまり泣き出すファンの姿も見られた。日本のファンについては「歌手としての自分の夢を叶えてくれた、新しい人生を与えてくれた、ありがたい人達です」と感謝を述べ、新曲『どんな時も』や9月に発売したシングル『願い星』を日本初披露した。

なお、リュ・シウォンは、同アルバムを携え、11月4日(金)の埼玉・三郷市文化会館 大ホールでの公演を皮切りに、全国ツアー「Live TOUR 2011 ☆NEGAI☆」(8か所16公演)を開催する。チケットは発売中。

「Live TOUR 2011 ☆NEGAI☆」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.