くらし情報『スキマスイッチ、ファン投票によるセルフカバーベストアルバムを今夏発表』

2012年1月19日 15:50

スキマスイッチ、ファン投票によるセルフカバーベストアルバムを今夏発表

スキマスイッチ、ファン投票によるセルフカバーベストアルバムを今夏発表
1月19日(木)、スキマスイッチオフィシャルHPにて、2012年夏にファン投票によるセルフカバーベストアルバムを発売することが発表になった。

スキマスイッチの情報を見る

スキマスイッチは、2013年7月9日に2003年のデビューから満10周年を迎える。セルフカバーベストアルバムは、その10周年アニバーサリーイヤー企画の第1弾で、全作品の中から“好きな曲”5曲を選んで投票し、人気の高い楽曲から、スキマスイッチがふたりでセルフカバーレコーディングを実施しアルバムに収録する。

今回の企画にスキマスイッチは「どの曲も僕らにとって大切な曲ばかりです。そんな僕たちの音を皆さんが聴いてくれて、そして「うーん、この曲も好きだけど、こっちも捨てがたいなぁ」なんて悩んでくれているとしたら、こんな嬉しいことはありません。皆さんの投票、とても楽しみにしています」(大橋卓弥)、「今回、10周年記念の活動に向けて初めてこのような形で皆さんからの投票をお願いすることになりました。改めて楽曲を聴いて選んでいただくも良し、記憶のみで投票していただくも良し、カラオケのランキングを思い浮かべても良し、とにかくよりたくさんの投票をお待ちしています! 個人的には4位や5位の楽曲に何が入るかも楽しみです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.