くらし情報『Perfumeが新CMで“恋の味”を表現。「好きになってもらえたらいいな」』

2012年4月5日 12:45

Perfumeが新CMで“恋の味”を表現。「好きになってもらえたらいいな」

Perfumeが新CMで“恋の味”を表現。「好きになってもらえたらいいな」
カンロ「ピュレグミ」新CM発表会が4月4日、都内にて行われ、新CMキャラクターのPerfumeが登場した。

Perfumeのチケット情報

新CMは“ピュレグミは、恋の味”のコンセプトに沿って、ハートがあしらわれた不思議な空間で3人が弾むように踊るキュートな内容。撮影についてあ~ちゃん(西脇綾香)は「『めっちゃ可愛いー!』ってセットの可愛さに驚きました。振り付けも凄く可愛いくて、本当に楽しかったです!」と、にっこり。のっち(大本彩乃)は「監督も私たちのダンスに対するこだわりをくんでくれて、何度も挑戦させてもらいました」と撮影を振り返った。

また、実際に透明なハートのモチーフのなかに3人が入って撮影したという新CMポスターについてかしゆか(樫野有香)は「(ハートのなかは)凄い体勢でした(笑)。色んなポーズに挑戦して、どれが一番綺麗に見えるかとか、ハートのなかにちゃんと入ってるように写るかとか、色々研究して撮りました」と話した。あ~ちゃんも「このあと、めちゃめちゃ筋肉痛になりましたよ。
『ダンスやってて、よかったねー』って話してました(笑)」と、撮影エピソードを披露した。

CM楽曲には同CMのために書き下ろされた新曲『コミュニケーション』(4月11日発売)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.