くらし情報『AKB48が“コント”に続く新番組を企画中!』

2012年4月10日 11:30

AKB48が“コント”に続く新番組を企画中!

AKB48が“コント”に続く新番組を企画中!
映像配信サービス「ひかりTV」の事業説明会が4月9日、都内にて行われ、AKB48の峯岸みなみ、横山由依、梅田彩佳が登場した。

他の写真

AKB48は同サービスにて放送されていたコント番組『ひかりTV presents AKB48コント「びみょ~」』(2011年9月から2012年3月まで)に出演。番組について峯岸は「初めてコントに挑戦して、最初は戸惑いや不安が凄く大きかったです。でも、予想以上にファンの人も喜んでくれて、だんだん楽しくなりました。普段なかなかCMに映れないんですけど、このコントのCMにはバンッ!と凄いメイクで映って、色んな反響をいただいて、家族も大変喜んでました(笑)」と笑いを誘った。梅田は「ずっとコントをやってみたかったので、ちょっとアドリブを入れたり、勉強になりました!」と話し、横山は「(コントの)撮影中に笑いが止まらなくなって20回以上NGを出してしまって、(収録後に)泣きました」とエピソードを語った。

さらに会見では、AKB48の新番組が企画中であることが発表された。新番組でチャンレジしたいことを聞かれると横山は「私はアルバイト経験があるので、メンバーで同じアルバイトをして、誰が一番売れるか競ってみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.