くらし情報『超新星ゴニルが後輩にアドバイス。「K-POPの魅力をアピールして」』

2012年4月26日 19:29

超新星ゴニルが後輩にアドバイス。「K-POPの魅力をアピールして」

超新星ゴニルが後輩にアドバイス。「K-POPの魅力をアピールして」
韓国の人気音楽チャート番組『MCoundown』のライブイベントが4月25日、さいたまスーパーアリーナで開催され、日韓16組のアーティストが出演。イベント前に出演者が会見を行った。

FTISLANDの公演チケット情報

韓国から超新星、FTISLAND、MBLAQ、U-KISS、missA、SISTAR、Tユン・ミレ、タイガーJK、Busker Busker、日本からは三代目J Soul Brothers、E-Girlsが出席。MBLAQのイジュンは「特別なパフォーマンスを準備してきたので期待してほしいし、一緒に楽しんでもらえると嬉しい」と意気込みを語り、超新星のゴニルは、「僕たちも日本での初舞台はこの場所だった。緊張しないでK-POPの魅力を存分にアピールして」と、初めて日本のステージに立つ後輩たちにアドバイスを送った。

今年7月に、さいたまスーパーアリーナで2daysライブが決定しているFTISLANDのホンギは「今日は3曲しか歌えないけど、みなさんの記憶に残るステージにしたい」と力強くコメント。また、三代目J Soul Brothersは「日本と韓国をつなぐ記念すべきイベントに日本代表として出演できることを嬉しく思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.