くらし情報『SE7EN、日本のファンと“LOVE AGAIN”! 2NE1が花束で祝福』

2012年5月7日 12:30

SE7EN、日本のファンと“LOVE AGAIN”! 2NE1が花束で祝福

SE7EN、日本のファンと“LOVE AGAIN”! 2NE1が花束で祝福
韓国出身のソロ・アーティスト、SE7EN(セブン)が5月3日、東京・Zepp DiverCityでシングル『LOVE AGAIN』(4月25日発売)の購入者を対象としたショーケース・ライブ(2回公演)を開催し、約5000人を熱狂させた。

SE7ENの公演チケット情報

場内の熱気が高まる中、SE7ENは『SOMEBODY ELSE』(2012年1月発売)を歌いながら登場。こぼれるような笑みを見せると、客席から黄色い悲鳴が上がり、一気にヒートアップした。そして、「こんに こんに!(=こんにちは)」とおなじみのフレーズで挨拶し、「7」の形をしたピンク色のペンライトで埋め尽くされた客席を見渡しながら、「かわいいな!ここから見たらすごくキレイだよ」と笑い、「ショーケースをやることになって嬉しい。たくさんの方が観に来てくれて嬉しいな」とファンとの再会を喜んだ。

積極的に客席に話しかけたり、1曲目を終えたばかりで「予定になかったハイタッチ会があるから、あと2曲しか(歌いません)」とジョークを飛ばしたりと、ファンとコミュニケーションしながら楽しませたSE7EN。「2005年に戻りましょう」と、日本デビュー曲『光』や2ndシングル『STYLE』を披露すると、「(ショーケースで披露するので)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.