くらし情報『T-ARA、初の日本ツアースタート! 「最高の思い出を」』

2012年6月22日 19:37

T-ARA、初の日本ツアースタート! 「最高の思い出を」

T-ARA、初の日本ツアースタート! 「最高の思い出を」
韓国出身の7人組ガールズ・グループのT-ARA(ティアラ)が6月19日、愛知県芸術劇場 大ホールより初の日本ツアーをスタートさせた。

T-ARAの公演チケット情報

初日公演は、台風という悪天候ながら超満員のファンが詰めかける大盛況ぶり。ファンの期待が高まる中、ステージにはメンバーの等身大ボードが並んでいた。オープニング映像が流れ会場が暗転し、まばゆいライティングが再びステージを照らすとメンバー本人が登場。ジヨンは金、キュリは青、ヒョミンは赤など、髪の色をチェンジしたメンバーたちにファンの大歓声が上がり、熱狂のライブがスタートした。そして7人それぞれが異なるキラキラの個性を発光させながら、日本ファーストアルバム『Jewelry box』収録の色彩豊かな楽曲を矢継ぎ早に披露していく。

ウンジョンは「こんなに(大勢)来てくれてありがとう!ここにいるみんながT-ARAです」とツアー初日の喜びを語り、ヒョミンは「今日は最高の思い出(を)作りましょう!」と意気込みをファンに伝えた。

特筆すべきは、ガレージ系ファッションから赤黒ラメのボンテージ、白と黒を基調にしたシックなスタイルまで、まさにT-ARAの多面性を十二分に堪能できる衣装変化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.