くらし情報『WORLD HAPPINESS 2012に出演のYMO、関連グッズの詳細が発表』

2012年6月27日 11:30

WORLD HAPPINESS 2012に出演のYMO、関連グッズの詳細が発表

WORLD HAPPINESS 2012に出演のYMO、関連グッズの詳細が発表
8月12日(日)に東京 夢の島公園陸上競技場で行われる音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2012」。既に出演が決定しているYMOの、このイベントで販売される関連グッズの概要と写真が公開された。

【公演情報はこちら】

WORLD HAPPINESS では毎年特にYMO関連のグッズが人気で、開演前に購入目的のお客さんが行列を作るほどになっている。今回発表されたグッズは、メンバー全員が還暦になった事を祝って販売される『還暦セット』。これは、祝還暦と金文字が入った真っ赤な還暦カラーの風呂敷の中に、往年の懐かしロゴを配した紅白2色のYMOバンダナ、白地に赤文字のテクノポップ・タオル、背中に『祝還暦』とプリントされたTシャツが入っているというもの。Tシャツのデザインは昨年に引き続き大竹伸朗が担当し、価格も6,000円という還暦を意識した設定になっている。他にも、YMO温泉マークが入った『議院バッジ』という個性的なグッズや、昨年すぐに完売してしまったテクノポップTシャツやテクノポップタオルといったグッズの再発や、新たなグッズとしてトートバッグも追加されるなど、WORLD HAPPINESSの出演者同様、バラエティに富んだラインナップとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.