くらし情報『新しい『サ・ビ・タ』に向ける駒田一、戸松遥、佐々木喜英の思いとは?』

2012年7月25日 19:50

新しい『サ・ビ・タ』に向ける駒田一、戸松遥、佐々木喜英の思いとは?

新しい『サ・ビ・タ』に向ける駒田一、戸松遥、佐々木喜英の思いとは?
韓国で14年のロングラン実績を誇るミュージカル『サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~』、その日本版が今秋上演される。公演に向け、キャストの駒田一、戸松遥、佐々木喜英に話を訊いた。

『サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~』公演情報

舞台設定は、四十路の独身男ドンウク(駒田)が暮らすアパート。ある日、弟のドンヒョン(佐々木)がやってくる。何年も会うことのなかったふたりの再会は、最初こそ楽しい。しかし、生真面目な兄と奔放な弟の本音は、やがて摩擦を生んでしまう。しかし、そこへユ・ミリ(戸松)という突然の訪問者が出現したことで、物語は意外な方向に展開する。

2008年、2010年に続いて3度目の出演となる駒田は、「僕以外のメンバーが変わることに心配はしていません。
3人だけの舞台だから、自然にいつも一緒にいるようになるし、新しい家族ができたような感覚です」と初参加のふたりを歓迎する。続けて「遥ちゃんとは今もドキドキしてまともに目を合わせられない」「喜英君は"またカッコいい奴が隣に来やがったな"と思った」と駒田が明かすと、ふたりからは「えーっ! そんなぁ」(戸松)、「いやいやいやいや」(佐々木)とのリアクションが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.