くらし情報『ユーミンが40周年記念のツアーに対し、コメントを発表』

2012年10月24日 16:20

ユーミンが40周年記念のツアーに対し、コメントを発表

ユーミンが40周年記念のツアーに対し、コメントを発表
松任谷由実が11月28日(水)よりスタートする「Yuming 40th Anniversary 松任谷由実&プロコル・ハルムツアー -Back to the Beginning-」に対してコメントを発表した。

【公演情報はこちら】

ユーミンは「『青い影』を聴かなかったら、今の私はなかった。9月にロンドンで彼等とリハーサルをして、改めて強くそう思いました。彼等の演奏で『ひこうき雲』や『翳りゆく部屋』を歌ってみて、曲を作った時に私の頭の中で鳴っていた“音”に再会した気がしました。そして、11月、彼等と共演します。プロコルハルムと私の曲を歌う…。長い時間を経て、突然叶った私の夢。おそらくこれが最初で最後です。今からワクワクしています。」とコメント。プロコル・ハルムとのツアーに対して、熱い想いを持っているのが伺える。

今回のツアーは荒井由実時代の名曲を中心とした構成になっているそうで、貴重なライブとなること間違いなしだ。なお、チケットぴあでは抽選先行プレリザーブ2次を実施中。受付期間は10月24日(水)午前11時まで。

■Yuming 40th Anniversary
松任谷由実&プロコル・ハルムツアー
-Back to the Beginning-
11月28日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.