くらし情報『SHU-I、新曲MVの少女時代みたいな!?“謎の美女”の正体が明らかに』

2012年11月5日 11:31

SHU-I、新曲MVの少女時代みたいな!?“謎の美女”の正体が明らかに

SHU-I、新曲MVの少女時代みたいな!?“謎の美女”の正体が明らかに
韓国出身の5人組ボーイズ・グループ、SHU-I(シューアイ)が11月3日、都内で5thシングル『大逆転』(11月21日発売)のミュージックビデオのフルバージョン試写会を行った。

SHU-Iの公演チケット情報

“日本発!!会えるチワワ系韓国アイドル!!”として、これまでは可愛いイメージだったSHU-Iだが、今回はそのイメージをガラリと変えて大人の魅力を発揮。ファンキーな楽曲に合わせたミュージックビデオは、ミラーボールが輝くクラブを舞台にメンバーが“謎の美女”に心を惑わされるというストーリー仕立てとなっている。

ビデオの最後に「大逆転だろー?」というコメントとともに“謎の美女”が女装したヒョンジュンだったことが明らかになり、イベントにも、ヒョンジュンは女装して登場。黒いミニスカートのワンピースを着こなし、挑発的な表情を浮かべるヒョンジュンに、会場から「カワイイ!」と絶賛の声が飛んだ。事前に行われた渋谷の街頭アンケートでも95%が「可愛い」と回答しており、なかには「女子より女子」「少女時代みたい」という意見も。そんな多くの賛辞に、ヒョンジュンは、女子になりきって声色を変えながら、「大逆転だろ?鏡を見た時ちょっと可愛いな、と思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.