くらし情報『本日新曲リリースのハナエ、記念イベントでファンと“縁結び”』

2012年11月14日 20:50

本日新曲リリースのハナエ、記念イベントでファンと“縁結び”

本日新曲リリースのハナエ、記念イベントでファンと“縁結び”
本日11月14日、シングル『神様はじめました/神様お願い』をリリースしたハナエが、今週12日にソーシャルテレビ局2.5Dスタジオでトーク&ライブイベントを開催した。

イベントの進行は、数多くの女性アーティスト・アイドルをインタビューしている、Billboard Japan編集長・平賀哲雄氏。2.5D初登場となるハナエと最近のアイドル話で盛り上がり、ハナエから「実は昔から女性アイドルが大好きで、最近特に気になっているのは、BiSや、でんぱ組.incです。」という発言が飛び出すなど、意外(?)な一面を覗かせた。イベントの対談ゲストでは、TVアニメ「神様はじめました」(現在テレビ東京他で放送中)の監督・大地丙太郎氏が登場。アニメのオープニング映像が、ハナエの『神様はじめました』の楽曲に刺激を受け、監督自らが制作したこと、そしてエンディングテーマの『神様お願い』は、大地監督のセレクトであったことなど制作秘話も明かされた。

また、イベント当日、新曲プロモーションで「絶対領域広告」とコラボレーションしていたことを報告。「絶対領域広告」とは、女の子の“絶対領域”と呼ばれるふとももに広告ステッカーを貼ってPRするという、新しい広告メディアのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.