くらし情報『KARAギュリ、CDショップ1日店長に挑戦! 「紅白? お声がけいただければ嬉しい」』

2012年11月17日 12:01

KARAギュリ、CDショップ1日店長に挑戦! 「紅白? お声がけいただければ嬉しい」

KARAギュリ、CDショップ1日店長に挑戦! 「紅白? お声がけいただければ嬉しい」
K-POPガールズグループ・KARAのギュリが11月16日、新アルバム『ガールズフォーエバー』(11月14日発売)のリリースを記念し、東京・池袋の新星堂サンシャイン・アルパ店で1日店長に初挑戦した。

KARAの公演チケット情報

ピンク色のセーターとミニ・スカートにエプロンを付けたセクシーな姿で登場したギュリは、「新米店長のギュリです!」と元気よく挨拶し、5000人の応募者の中から抽選で選ばれた約200人ファンにアルバムを直接手渡し。参加者一人ひとりに笑顔で声をかけ、韓国語で会話をするなどファンとの交流を楽しんだ。

アルバイト経験はないそうで、初めて店長を務めたことに「緊張していたけれど、親切なお客さんばかりでした。私がリーダーだからみんなの模範になるように頑張りました。大成功です!」とほっと胸をなで下ろした。近づくクリスマスの予定については、「今年も残念ながら仕事」としょんぼり。「家族とか友達、メンバーとパジャマパーティとかしてみたい」と話し、恋人とのロマンチックな過ごし方については「それは後で~」と照れていた。
そして、年末恒例の『紅白歌合戦』に話しが及ぶと、「お声がけいただけたら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.