くらし情報『ユン・サンヒョンがファンイベント。結婚式を挙げたい場所とは?』

2012年11月19日 17:17

ユン・サンヒョンがファンイベント。結婚式を挙げたい場所とは?

ユン・サンヒョンがファンイベント。結婚式を挙げたい場所とは?
韓国の歌手で俳優のユン・サンヒョンが11月18日、千葉・舞浜アンフィシアターでファンイベントを開催した。

ユン・サンヒョンの公演チケット情報

日本公式ファンクラブ会員限定イベント「YOU & I」と一般のファン向け「Sweet & Lovely」の2部構成で行われたイベントには延べ4000人が参加。2部では、ユン・サンヒョンはピンクのセーターに黒いパンツとハットを合わせたスタイルで、『君に届くまで歌うLOVE SONG』を歌いながら登場。イベントのタイトルは自身で決めたそうで「『歌に愛を込めてプレゼントしたい』という意味」と笑顔を見せ、ドラマの楽曲『ロマンス』やMr.Childrenの『擬態』のカバーなど全5曲を熱唱した。

トークやゲームも行われ、ユン・サンヒョンは山の写真を披露しながら「富士山でファンミーティングがしたいです」と無類の山好きをアピール。さらには「僕は結婚式はネパールで挙げたいんです。ヒマラヤ山(脈)で……」とファンを驚かせた。今年2月から3月にかけて行った初めての全国ツアーの写真では、心底楽しかった様子を見せ、「もっと早くやっていればよかった」と振り返り、目標は「いつか日本武道館でコンサートをしたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.