くらし情報『ミュージカル界の実力派4人が集結! 噂のステージが待望の再演』

2013年6月21日 19:11

ミュージカル界の実力派4人が集結! 噂のステージが待望の再演

ミュージカル界の実力派4人が集結! 噂のステージが待望の再演
今年2月に東京で1日だけ上演され、ミュージカルファンの間で“噂のステージ”となっていた『歌会 KAKAI』が、今秋、名古屋と大阪で再演される。出演と構成・演出を務める原田優一のほか、今井清隆樹里咲穂和音美桜というミュージカル界のトップスターたちが集結したエンターテインメントショー。再演の報に喜ぶ原田と和音に、本作に込めた想いを聞いた。

『歌会 KAKAI』チケット情報

現在出演中の『レ・ミゼラブル』マリウスや『ミス・サイゴン』のクリスなど、大作ミュージカルでメインキャストを演じてきた原田。構成・演出の仕事については「自主制作の公演でやったことがあるので、今回のお話をいただいた時も、すぐにキャスティングが頭に浮かんで」と楽しげに話す。続けて「僕とミュージカル界の先輩の今井さん、和音さんと宝塚の先輩でもある樹里さんという関係だけでなく、“ボケ”タイプの先輩ふたりと“ツッコミ”タイプの和音さんと僕など、2月の公演では様々なバランスがうまく合わさって、結果的にお客様に楽しんでいただけた気がします」と振り返る。

「稽古場は毎日が修学旅行みたいでした」と笑顔を見せる和音も、『レ・ミゼラブル』のファンテーヌ役など、若手の中でもトップクラスの歌唱力で知られる。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.