くらし情報『20歳・宮市の「最高の夜」再び! 次はレッズ戦だ』

2013年7月24日 20:51

20歳・宮市の「最高の夜」再び! 次はレッズ戦だ

20歳・宮市の「最高の夜」再び! 次はレッズ戦だ
「さすが、アーセナル
7月22日の名古屋グランパス×アーセナルを観て、唸った人も多いことだろう。FW・ウォルコットの超スピードから再三チャンスメイクを連発すれば、クロスに対しジルーが頭で合わせ簡単にゴールを落とし入れた。16歳のMF・ゼラレムのラストパスを受けたウォルコットが落ち着き払ったループシュート一閃。極め付けは宮市亮である。愛知県出身の20歳が地元・豊田スタジアムでPKを決めたのだ。結果は3-1。古巣に勝利したベンゲル監督も「我々は特に前半スムーズなプレーを見せた。多くのチャンスを作ったし、とても面白いゲームを見せることができた」と振り返った。

さいたまシティカップ2013〈浦和レッズ-アーセナル〉チケット情報

プレミアリーグの強豪クラブの格を存分に見せ付けたアーセナルが、さらにコンディションを上げて、浦和レッズとの『さいたまシティカップ2013』に臨む。7月23日、ガナーズの面々が記者会見を行った。

指揮官は「今シーズンに向けての準備の試合。我々には有能な若手が揃っているので、彼らにさらに質を上げてもらいたい。イングランドへ戻ったら、万全の態勢になっているまで仕上げる」と、レッズ戦がシーズンへ向けたテストだと強調した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.