くらし情報『半沢直樹の敵役、石丸幹二がミュージカルで倍返し!』

2013年9月30日 21:30

半沢直樹の敵役、石丸幹二がミュージカルで倍返し!

半沢直樹の敵役、石丸幹二がミュージカルで倍返し!
石丸幹二の主演ミュージカル『モンテ・クリスト伯』の製作発表が9月30日、都内で行われ、石丸をはじめ、岡本健一、花總まり、石川禅坂元健児濱田めぐみ、彩吹真央、村井國夫ら出演陣と演出の山田和也が会見に顔を揃えた。

ミュージカル『モンテ・クリスト伯』チケット情報

ヨーロッパ、韓国で話題をさらった、フランク・ワイルドホーン(音楽)&ジャック・マーフィー(脚本・歌詞)コンビによるヒット・ミュージカルを本邦初演。『岩窟王』の邦題でも知られるアレクサンドル・デュマの同名小説を原作に、無実の罪で投獄された男の愛と復讐を描く。

エドモン・ダンテス、後のモンテ・クリスト伯を演じる石丸は「どん底からはい上がってくる男の執念と、14年間別れ別れになっていた最愛の女性と再会した後の、心の駆け引きを楽しんでいただけるよう練り上げていきたい」。ダンテスの許婚メルセデス役の花總は「ダンテスが牢獄から出てきた後の、ヒロインの苦悩を胸の奥にしっかりとどめて演じていきたい」と挨拶。ふたりの仲を引き裂くモンデゴ役の岡本は「誰よりも強い欲と愛を持って物語をどん底に落としていきたいと思います」と意気込みを話した。

また、石丸は大ヒットドラマ『半沢直樹』で演じた敵役について話題が及ぶと「今(出向先の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.