くらし情報『ミュージカル界のスターたちが硬軟自在に魅せるショーステージ』

2013年10月7日 18:00

ミュージカル界のスターたちが硬軟自在に魅せるショーステージ

ミュージカル界のスターたちが硬軟自在に魅せるショーステージ
出演と構成・演出を手がける原田優一に加え、今井清隆樹里咲穂、さらに和音美桜というミュージカル界のトップスター4人で贈るエンターテイメント・ショー『KAKAI歌会』。東京では今年2月に1日だけの開催となっていた、その待望の再演が、いよいよ名古屋と大阪で上演される。9月某日、和気あいあいとした空気が流れる稽古場を訪れた。

『KAKAI歌会』チケット情報

ドアを開けると、歌うシーンでの振り付けを確認中の原田と樹里、和音の真剣な表情が飛び込んできた。数々の大作ミュージカルで名場面を残してきた彼らだけに、絶妙なハーモニーには思わずウットリ。ところが様子をうかがっていると、次第にコミカルな雰囲気に…?こちらの不思議そうな顔に気づいたのか、「遊んでいるわけじゃないんですよ(笑)」と原田が声をかけてくれた。そう、『レ・ミゼラブル』を始めとするミュージカルの名曲やJ-POP、さらには歌謡曲までを4人の美声で堪能できるのが本作の魅力だが、もうひとつの大きな魅力は、歌の間に垣間見せる笑い満載のやりとり。衣装も正統派のドレスから、なんと某アイドル風の制服、女装姿まで、硬軟が自在に散りばめられている印象だ。

そうこうするうちに音楽監督のYUKAが到着し、今井も加わって歌稽古がスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.