くらし情報『山本裕典らイケメン俳優たちが、ホストになってあなたを口説く!?』

2013年10月28日 17:10

山本裕典らイケメン俳優たちが、ホストになってあなたを口説く!?

山本裕典らイケメン俳優たちが、ホストになってあなたを口説く!?
モバイルゲーム、ドラマと人気を博した『私のホストちゃん』が、ついに舞台化。10月25日、東京・青山劇場で開幕した。総合プロデュースを務めるのは、ドラマ版の演出、構成も手がけた鈴木おさむ。演出は「拙者ムニエル」の村上大樹が担当する。

舞台『私のホストちゃん』チケット情報

兄の治療費300万円を稼ぐため、新宿歌舞伎町にあるCLUB Vanillaでホストとして働くことになった霧都。“一匹狼系”や“王子様系”など、さまざまなタイプのホストがいる中、霧都は新オーナーになった木月から、そのままの自分で勝負するよう諭される。その後“真っすぐ系”ホストとして、CLUB Vanillaに新風を巻き起こしていく霧都。しかしそこに、ニューヨーク仕込みのパフォーマンスで客を魅了する、新人ホストの影規が現れる。またそのころ、大阪ミナミを拠点とする、CLUB Vividが歌舞伎町に進出して……。

舞台であれ、ホストクラブであれ、客を楽しませるエンターテインメントであるという点で、このふたつは非常に似通ったものなのかもしれない。それは劇中の、「ホストクラブは舞台、ホストは役者」というせりふにもよく表れている。しかも本作では、そのふたつが見事にドッキング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.