くらし情報『HARTONE、ワンマンライブは大盛況!』

2013年12月6日 14:00

HARTONE、ワンマンライブは大盛況!

HARTONE、ワンマンライブは大盛況!
12月3日、東京・TSUTAYA O-Crestで「HARTONEワンマンライブコツコツやってるeveryday!!~心の扉をバ・バ・バ・バーン!!~」が開催された。

オープニングアクトのハイトタネの熱のこもったライブが終わり、オープニングSEベートーヴェンの『運命』とともにVo&Gの吉川 靖が登場。指揮者に扮した彼のパフォーマンスにこたえるように、残りのメンバーもステージに登場、1曲目の『Life』が高らかに始まると、のっけから満員の会場は大きな盛り上がりを見せた。3曲目の『ランナー』ではお客さんから手拍子が起こるなど、観客も待ちに待ったHARTONEのワンマンライブを全身で感じているようだった。

途中、O-Crestの会場名が変わった事に触れ、「ここはバンドにとって初めて「ここでやって行きたい」と思わせてくれた」と語った吉川。彼の言葉からも分かるとおり、HARTONEの歴史が詰まったライブハウスで、最新曲『キャッチボール』から彼らが2010年にリリースした音源に収録されていた『僕の正体』まで、彼らのこれまでの活動が良く分かる曲が披露され、改めてHARTONEの楽曲の幅の広さを感じさせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.