くらし情報『HARTONE、ワンマンライブは大盛況!』

2013年12月6日 14:00

HARTONE、ワンマンライブは大盛況!

途中、Twitterで募集していたHARTONEに演奏して欲しいカバー楽曲から選ばれた平井堅の『POP STAR』とRed Hot Chili Peppersの『By the Way』を披露。『POP STAR』ではBaの永田がアフロのカツラをかぶる演出があり、その姿に観客もメンバーから大きな笑いが起こっていた。また、Gの上田がやりたがっていたという槇原敬之『PENGUIN』のカバーを、リハーサルの時にセットリストから外したところ、上田がこれまでにないほどの強い口調で抗議してきた、という裏話も明かされ、笑いあう姿に改めてメンバーの絆の深さを感じさせた。

この日のライブを最後に、一旦新たな音楽制作を模索するための充電期間に入ることを発表していたHARTONE。終盤『南風ロックロールウェーブ』で、観客が拳をあげて、熱いレスポンスをHARTONEに送った場面などは、この日のライブを最後に当分ライブが見られないファンの熱意を感じさせるワンシーンだ。本編最後は彼らを現すキーワードとしてライブタイトルにも入っている「コツコツやってるeveryday!!」という歌詞が印象的な『グッドグットモーニング』を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.