くらし情報『「安倍なつみ、稽古場でおでん」共演の谷花音が暴露』

2014年1月17日 16:25

「安倍なつみ、稽古場でおでん」共演の谷花音が暴露

とそれぞれ元気よく挨拶。病院内の嫌われ者、わがままで頑固な入院患者・大貫老人を演じるのが西岡。「私も舞台初出演なんで」ととぼけて笑わせた西岡は「すみません、この舞台は初出演で。ふたりの女優さんに負けないように。けっして子役とは思っていません。ふたりともセリフがばっちり入っていて、私がセリフにつかえると教えてくれる」と苦笑い。

看護士役の安倍は「今は舞台稽古の毎日なんですが、役者さん同士あだ名で呼びあっていて、温かくていい雰囲気です。絶対にいい作品になるなと感じています」と手応えを話す。そんな安倍について谷は「べーちゃん(安倍)はいつもおでんを買って食べていて、いつもすごくいい匂いがします。でも休み時間は話しかけてくれるからすごく優しいです」と暴露。これには安倍も「ばらされちゃった。べーちゃんはおでんの匂いなんだね」と照れ笑いしていた。

2月7日(金)から25日(火)まで東京・シアタークリエにて。その後、石川、宮城、大阪、広島、愛知、福岡、福島でも公演。なお、チケットぴあでは、福島公演のインターネット先着先行を1月17日(金)午後6時より受付。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.