くらし情報『w-inds.千葉とPaniCrew植木が共演』

2014年1月29日 16:36

w-inds.千葉とPaniCrew植木が共演

w-inds.千葉とPaniCrew植木が共演
PaniCrewとしての活動はもちろんのこと、俳優、歌手としても活躍する植木豪。彼が初演出を務めるスーパーダンスショー「WASABEATS」が3月、上演される。主演はw-inds.千葉涼平。ふたりに公演にかける意気込みを訊いた。

「WASABEATS」チケット情報

元々、10年ほど前からダンスの練習場で顔を合わせていたというふたり。体育館やダンススタジオなどの場所を誰かが借りては、周りの仲間に声をかける。そんなスタイルで練習場に集まったメンツには世界トップレベルのダンサーがたくさんいたという。「せっかくこれだけのメンバーが集まっているんだから、何かやってみようって思ったのが最初でした。なかでもひときわ華のあるダンスをするのが涼平くんだった。うまい人はたくさんいても、魅せられるダンスができる人って貴重なんです。だからぜひ出てほしいとお願いした」と語る植木。一方の千葉は「豪くんを初めて知った時にはもうPaniCrewとして活躍していたし、ダンスで世界一にもなっていた。実際にそのダンスを見てみたらスキルも、幅広さもすごかったんです。先輩なのにそれを感じさせずに気さくに接してくれる人柄にも惹かれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.